どーすんの?

OCDの子を持つ家族のつぶやき

自分は汚い

と、感じているらしい。
汚いものに触れないのかと思っていたのですが、
自分が汚い→
自分が何かに触れる(例えばケータイ)→
ケータイが汚くなる(汚い自分が触ったから)→
汚くなったケータイに触れなくなる。
触るときはウエットティッシュで一生懸命拭いてから触る。
といった具合。


だから延々と手を洗っているのか。手はかさかさでもう真っ白


友達とLINE交換したいと懇願してやっと手に入れたケータイなのに、
汚いものとなってから全然触ろうとしない
充電切れていることも多く、これじゃ友達からも連絡来なくなるのではと親は心配してます。